【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 EPLAN Software & Services株式会社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの最小化と、従業員の安全確保目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 

期間 4月1日 – 5月31日
※緊急事態宣言をうけて5月31日まで延期することとなりました。

代表電話
お手数ではございますが、メールでのお問い合わせをお願いします。
info@eplanjapan.jp
オンラインでのミーティングが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ヘルプデスク
上記に伴い、誠にご不便をおかけして申し訳ありませんが、4月2日より一時的に電話での受付を中止させていただきます。
緊急の場合は担当営業にお電話いたきますようお願いいたします。
頂いたメールでのお問い合わせにつきましては、迅速に対応いたします。

感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

以上

関連記事