【展示内容まとめ】IIFES2019

展示会は終了いたしました。
多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

今後のEPLAN参加の展示会・イベント情報は
EPLAN公式WEBサイトでご確認いただけます。

ソフトウェアデモや、製品のお問合せなどございましたら
お問合せページよりお気軽にお問い合わせください。

IIFES2019 EPLAN展示内容まとめ

展示会用特設サイトはこちら

1. 電気設計のデジタルツイン モデル制御盤展示!

 
3Dデータを活用したEPLANの電気設計データは製造までつながります。
設計データと一対になったデジタルツインのサンプル制御盤を実際に展示いたします!

設計データと実際の盤が一対になっていると
製造工程・メンテナンスでの作業効率がUPします。

制御盤内のレイアウト設計はどうするの?
制御盤内の配線の取り回しは?
メンテナンスで変更があった場合どうする?

など疑問質問、お客さまの電気設計の課題などお聞かせください。
解決の糸口になるよう経験豊富な担当者が対応いたします。

2. 設計の効率化x省工数部品で設計製造効率UP

従来の制御盤製作と設計の標準化~省工数部品を使用した
最新の制御盤ではどの位コストが削減できるのかが
一目でわかるサンプル品を展示します!

制御盤内のスペースはどの位圧縮できる?
使用するワイヤーはどの位削減できる?
省工数コンポーネントを使うことで工数削減?

など!ぜひ実際にご覧ください

3. 現場と設計データをつなげる eVIEW

3D部品データを活用した電気設計なら 設計から製造、メンテナンスまでデータで繋げることができます。

4.  電気設計の課題解決お役立ちデモ

電気設計の標準化を専門にしているEPLANエンジニアによる
電気設計CAD EPLAN Electric P8、EPLAN Pro Panelのデモを実際にご覧いただけます。

関連記事