【お知らせ】EPLANオンラインサービスについて

現在新型コロナウイルスの影響で、対面でミーティングを行うことができない。社外からの来客が受け入れられない。在宅勤務中である。など、お客様ごとに、いろいろな状況があると思います。EPLANは普段お客様と行っているミーティングやサービスを、オンラインでご提供することが可能です。電気設計CADの選定をしていたが、止まってしまった。電気設計の標準化を考えているなどございましたら、いつもと変わらず、ぜひEPLANにお問い合わせください。

電気設計CAD 検討中の方

オンラインミーティング

EPLANはCisco WebExシステムを使ったオンラインミーティングが可能です。(お客様よりシステムのご指定があれば、対応いたします。)
電気設計CAD見直しや入れ替えをご検討中の方、実際のミーティングのように資料をお互いにシェアしながらお打ち合わせいたします。
疑問点やご不明点など、その場で解決できます。こちらのフォームよりオンラインミーティング希望するを選択してください。

製品総合カタログダウンロード提供

オンラインミーティングはまだちょっと…でもEPLANについて情報を収集したいという方に向けて、普段オンラインでは公開していない製品総合カタログをお送りいたします。こちらのフォームより資料請求をお願いします。

製品のデモが見たい・実際に使ってみたい

エンジニアによる製品デモも、オンラインミーティングでご覧いただくことが可能です。製品デモをご希望される方は製品デモ希望フォームより、現在抱えているお困りごと、こういった機能のある製品を探しているなど、事前アンケートにお答えください。お客様にピッタリな製品紹介できるよう準備いたします。
EPLAN公式You Tubeに概要動画がアップロードされているので、こちらもご活用ください。

EPLANユーザーの方

ヘルプデスクサービス

EPLANソリューションを使用していて疑問点、困ったことなどございましたらお気軽にヘルプデスクにお問合せください。ヘルプデスクよりできる限り迅速に、お客さまをサポートいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月2日より電話での受付を一時中止させていただいております。詳しくはこちらをご覧ください。

オンラインコンサルティングサービス

電気設計の標準化やEPLAN立ち上げに関するコンサルティングサービスをオンラインで行います。オンラインでも、オンサイトと同じ内容を、同じクオリティでご提供します。
EPLANユーザーの方はこちらよりお問い合わせください。

関連記事